三日坊主のプログ。今回こそは続けるぞっ!
僕の、世界の中心は、君だ。


日本の『セカチュー』の韓国版『僕の、世界の中心は、君だ。』を見た~

楽しみにしててやっと見れた~^^

まぢ感動ッッハンカチがベタベタになっちゃた

日本の『セカチュー』はぶっちゃけ見てません

観たかった理由は…主演の二人。

ソン・ヘギョとチャ・テヒョン。

映画初出演のソン・ヘギョさん(あたしの理想の人)と

『猟奇的な彼女』でブレイクしたチャ・テヒョン。

全然かっこいい人じゃないけどなんか大好き~

どこにでもいそうなボーッとした学生を爽やかに演じてくれて、ますます好きになりました~

次日本公開のチャ・テヒョン出演の映画は『サッド・ムービー』

絶対観ますっ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 // HOME // 

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://padasol.blog49.fc2.com/tb.php/1-200669cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソン・ヘギョ 【2006/09/19 Tue】
ソン・ヘギョは1996年にモデルとして選ばれ、雑誌などでCF活動を開始。
[ 韓流スター情報館 ]
ソン・ヘギョ 【2006/10/06 Fri】
ソン・ヘギョは早口でおしゃべりなことから「きつつき」と呼ばれる人気女優です。
[ 韓流スター情報倶楽部 ]
チャ・テヒョン 【2006/11/13 Mon】
チャ・テヒョンは、どことなく憎めないキャラクターが魅力の俳優です。
[ 韓流スター情報倶楽部 ]
チャ・テヒョン 【2006/12/05 Tue】
チャ・テヒョンは、どことなく憎めないキャラクターが魅力の俳優です。日本でも大ヒットを記録した映画「猟奇的な彼女」で一躍有名になりました。
[ 韓流スター情報館 ]
// HOME //
